AUメール狂騒曲 rhapsody of EZweb Mail?

 ども、からだのエンジニア&からだの専門家 鍼灸師&整体師 藤井崇次(泰心堂)です。

 昨日お話した、AU案件ですが、先週連絡不達状態だった方々のうち4名様の連絡がつきました。対応いただいた4名の方々ありがとうございました。ラスト1名がどうも連絡がつかず、もう一つのアドレスで連絡するかどうか迷い中。ええ、これプライベートアドレスなんです。

 正直な話をすると、プライベートアドレスの公開はリスク以外のなにものでもないので使いたくないのです。

 これ業界的には多いトラブルで、知り合いの先生のところでもありました。

 休みの日でも構わず、メールが届く、連絡が入ってくるという事態。これね、さすがに施術者側も体調崩しますので、休みの日はそっとしておいてあげください。


 また、施術者に好感が持てて、施術中の関係性が良くとも、院外での個人的な友人、知人関係ではない場合は、施術者のプライベートアドレスの要求やメール返信の催促はなるべく遠慮していただけると助かります。


 泰心堂の場合は、「休めなくなるので教えません」と仕事用のアドレス以外はセキュリティと施術者保護の観点から教えないことになっていますのでご了承ください。

習志野市大久保の鍼灸師&整体 泰心堂はりきゅう院

臨床経験10年以上、総施術回数は2万回以上。 疲れた身体を活性化し、ストレスに抑圧された心を解放する鍼灸術を提供している千葉の鍼灸整体院

0コメント

  • 1000 / 1000