2月企画『頭痛改善コース 15分 6000円→2000円(人数限定)』

 どうも、からだのエンジニア 鍼灸師&整体師 藤井崇次です。

 整体師という言葉、あまり好きではないので、別の名称を募集中。調体師とか? からだの調律師とか差別化できる名称が良いですね。


さて、2月企画としてスタートしました

『頭痛改善コース 15分 6000円→2000円(人数限定)』

 こちら早速反応いただきました。ありがとうございます。



 船橋市 Aさん 42歳 女性 偏頭痛持ち

こんなに肩が楽なのは数年ぶりです!

施術と説明を受けて、確かにこんなに肩がガチガチなら、血流も悪いし、神経の働きも鈍くなってもおかしくないなと改めて思いました。


 Aさん(仮名)はアメブロ経由のお客様(アメブロ→Ownd→泰心堂)で、首肩ガチガチ、偏頭痛も酷く、週に数度は激しい頭痛というお話でした。


 三大指標でも、頚椎、肩、下肢ともに右圧痛と典型的な状態で、そのほか頭部チェックで頭部拡大状態を確認。

 泰心堂式の徒手技術判断では、脳脊髄液(CSF)の問題、上部頚椎の問題などが発生していると考える状態。


 検査5分、DRT5分、クラニアルテクニック(頭骸骨調整)2分、合間の説明3分の15分ほど。


 三大指標の圧痛を解除、減少を確認。頭部チェックでも指先が付くことを確認(頭部縮小)。

 朝からずきずきとしていた頭痛は、頭部縮小とともにすっと引きました。これは偏頭痛が頭部の血流の急な増大に伴う圧迫で起こっていたからで、頭部拡大(圧迫)状態が解消されたことで、圧力が下がり、血流の増大に伴う圧迫状態が解消されたからですね。


 その後、次回の予約をいただいて終了しました。


 アメブロ→Ownd経由なので、Ownd枠は残り4名様となりましたのでご注意ください。

 詳細は下記の記事より

習志野市大久保の鍼灸&整体 泰心堂はりきゅう院

臨床経験10年以上、総施術回数は2万回以上。 疲れた身体を活性化し、ストレスに抑圧された心を解放する鍼灸術を提供している千葉の鍼灸整体院

0コメント

  • 1000 / 1000