頭痛改善コース 15分6000円

 どうも、お久しぶりです。

 からだのエンジニア 鍼灸師&整体師? 藤井崇次です。

 例の話のその10を書こうと思うのですが、いろいろと問題があったり、ネタに詰まったりというようにちょっと書きたい気持ちと、書きたいことはあるのですが、載せられないという自体にはまっています。

 なので、いったん横に置いておいて2月の企画のお話をしようと思います。


 2月企画『頭痛改善コース 15分 6000円』

 先着 20名様 初回 2000円でお試しいただけます。

 予約は taishindo@zutsuu.xyzまで


 こういう内容をブラックボードに掲載予定です。

 なお、今回のオファーは、はりきゅう院なのに鍼灸ではなく、カイロプラクティックの技術になります。


 実は、このたび日本DRT協会(http://drt-japan.com/)に所属することになったので、ついでにキャンペーンしてしまえという流れになりました。

 なので、試しにDRT+αの手技でめまい・頭痛改善コースを提案してみようという運びになりました。


 泰心堂はりきゅう院のメインにして一番人気は泰心堂式鍼灸術Zero-Reset 8000円/回で、内容としては鍼灸調整のための徒手矯正術+経絡を用いた鍼灸による身体調整。

 そのうちの徒手矯正術の一部を抽出して、めまい・頭痛に特化して再構成した形になります。


 一見、施術料が高いように見えますが、実はそこには秘密があります。

 Zero-Reset(泰心堂式しんきゅ術+DRTorそのほか徒手矯正術) 1回8000円に対して、それぞれを個別に受けようとすると

 一般的な鍼灸治療 3000~6000円 → 泰心堂式は特殊な鍼灸治療

 DRT 5000円

 クラニアルテクニック・ベーシック(頭蓋骨調整)5000~10000円

 そのほか 5000~8000円

だいたい、こなんもの。

 むしろ割安な構成だったりします。イメージはセット割引き?

 なぜ、安く提供できるかというと、一人の施術者がそれぞれの技術を修めているからということ、あとはコストを掛けないものを選んでいること、あとは時間的に短時間調整術で構成することで、時間的な負担が施術者・経営者サイド、そして顧客サイドにとって大きくならないように設計しているので実現できています。


 興味のあるかたはご予約ください。Ameba Ownd経由の方は先着2000円枠を別枠で5名分確保していますので、上記メールアドレスまで、Ameba Ownd経由と記載してお申し込みください。

習志野市大久保の鍼灸&整体 泰心堂はりきゅう院

臨床経験10年以上、総施術回数は2万回以上。 疲れた身体を活性化し、ストレスに抑圧された心を解放する鍼灸術を提供している千葉の鍼灸整体院

0コメント

  • 1000 / 1000