配達物が届かない!?

 どうも、からだのエンジニア 鍼灸師 藤井崇次です。

 ええと、本日の奇妙な話はクロネコヤマトさん。

 荷物が届かないので問合せフォームに入力して詳細を見てみると

 本日11:42 ご不在のため持ち戻り

とある。


 え~、この時間帯は職場で入力作業をしていたので、もろ外から見える場所でお仕事中。


 にも関わらず、不在だそうです。


 ちなみにクロネコヤマトさんはどうも住所を読めないようで、過去にもかなりの日数の遅配をやらかしていました。その時の状況はというと、似たような住所(同じ系列の建物 アルファベットなし、A、Bとがある)に何度も再配達をしていて、不在票を入れていたという落ち

 伝票には正しく、大久保ハイツ103と泰心堂はりきゅう院の住所が記載されていました。なお、泰心堂はりきゅう院に私、藤井がいることは当時の郵便受けを確認すれば容易にわかることでした。


 以降も、度々やらかしてくれます。

 今回もちゃんと伝票上は『大久保ハイツ103』(Amazonで確認済み)になっています。


 一方、郵便局と佐川急便は間違えません。この違いは一体何なんでしょうかね?

習志野市大久保の鍼灸師&整体 泰心堂はりきゅう院

臨床経験10年以上、総施術回数は2万回以上。 疲れた身体を活性化し、ストレスに抑圧された心を解放する鍼灸術を提供している千葉の鍼灸整体院

0コメント

  • 1000 / 1000