アレルギー系症状の対策、メニュー登録が失敗した。

 ども、なんというか目が冴えて眠気が来ないからだのエンジニア&からだの専門家 鍼灸師&整体師 泰心堂 藤井崇次です。

 ええと明日というかもう本日は習志野市大久保の泰心堂はりきゅう院での営業になります。午後は若干ですが空き枠がありますので、施術をご希望の方は当日連絡してください。なお、その際はお手数ですがこのサイトにリンクしてある公式サイトで電話番号を確認してください。ええ、いたずらメールや無言電話が最近増えているので、ご協力をお願いします。


 タイトル通り、某ポータル系サイトの泰心堂ページのメニューにアレルギー系症状の対策メニューを掲げよう!という個人企画で、そこそこ気合入れてライティングしたのですが、エキテンさんのポリシーに抵触してしまったということでただいまこの件が停滞中。

 ・・・・・・ええと、知っていました? 鍼灸院って医療機関なんですよ?

 医師法ーあはき法に身分が規定されて、医療法によって広告規制などがかかるわけですから、医療機関ですよね。


 なんで対策を考えます。


 施術そのものはすでに提供しているので、興味のある方は直接問い合わせしてくださいね。

https://taishindo.amebaownd.com/posts/4085485

3か月で10万円もいかない試算ってちょっと安すぎですかね?


基本的にアレルギー系症状は、疲労が蓄積し、アレルゲンに対して身体が対応できなくなったところで過剰反応を引き起こすというものです。


なので自律神経系ー免疫系が機能低下を起こさないように蓄積疲労状態をちょくちょく解消してあげるだけでも、良好な状態を保てますし、これに腎機能をはじめとする内蔵系の調整を加えてあげることで症状緩和、適応を図るのこの手の施術の基本。


 基本を大事に、論理的かつ合理的な施術を丁寧に繰り返すと、体の機能が回復し、自ら回復を始めていきます。


 アレルギー系症状は4月分を終了し、5月分を新たに募集を開始しました。

 施術をご希望の方は、新規の対応人数が受け入れ人数の関係上、月間各数名ずつなので、お早めに連絡をください。


習志野市大久保の鍼灸&整体 泰心堂はりきゅう院

臨床経験10年以上、総施術回数は2万回以上。 疲れた身体を活性化し、ストレスに抑圧された心を解放する鍼灸術を提供している千葉の鍼灸整体院

0コメント

  • 1000 / 1000