明日4/15 腰痛対策スペシャルケア・キャンペーン終了。

 おはようございます。

 からだのエンジニア&からだの専門家 鍼灸師&整体師 泰心堂 藤井崇次です。

 本日は土曜日ということで、私のサロン 習志野市大久保の泰心堂はりきゅう院にて施術を中心とした活動をしています。


 はい、本日、実は2本目は『腰痛対策スペシャルケア』のキャンペン終了のご案内。


1.頭蓋調整(クラニアルテクニック)にて骨の呼吸=1次呼吸と脳脊髄液の循環を調整

2.上部頸椎調整で頭と体のアンバランス、自律神経の機能を調整

3.腰部・股関節アプローチで動かすことで血流促進、治癒促進。

4.鍼灸または徒手による四肢の調整

5.運動指導、セルフケア指導など


と盛りだくさんのスペシャルケア。


通常は、顧客の紹介以外、正直、面倒なので受けません。うちでも初回料金については最も高額なメニューですから。ええ、通常、初回54000円、二回目以降15000円いただいています。※通常料金で最も高単価なのは約1時間半付きっ切り1on1の施術メニュー 1回3万円。


ええと金額だけ見れば間違いなく、地域最高値。業界でもそれなりの金額ですね。


でもね、泰心堂の場合、通常でも2~3術混合術式。簡単に言うとゴッドハンドレベルの治療院2~3件、あるいはそれ以上に並行して通うレベルのものがプロ目線で最適化されて提供されているわけです。


 さらにはスペシャルケアについては、からだの専門家である私が各人の状態に合わせた運動指導、自宅でできる身体均整調整術(バランス調整テーピング)を提供。パーソナルトレーナー兼健康セミナー講師? ですかね。

 何度も繰り返していますが、プロの施術効果がテープ貼るだけででるテーピングなんて画期的でしょう? しかも一度覚えれば、巷で1回3000円~12000円相当の骨盤調整やら背骨調整やらが1回1000円以下で再現可能。


 だから、施術間隔が詰めて2週間に1回程度。

 正直激安ですよね。


 え? 安く思えない?

 そうね、1回6千円程度の骨盤調整?(意味があるのか、どういう理屈で提供しているのかは知らんけど、一応それなりに効果があるものとしましょう。)を毎日やるとなると30日で18万円ですか。

 ゴッドハンドという評判がつくと大抵単価が8000円~12000円/回にあがるのでもっとかかりますね。

 それが朝または夜の5分で1回あたり1000円以下でできるようになるのですから安いですよね。はい、これ覚えるだけで元が取れてしまいます。


とはいえ、私にとってはどちらかというと”面倒ください”メニューなので今回みたいな市場調査とかの目的でないと一般にはあまり公開しません。


 明日は本当に2018年春のラストチャンス(明日まで受け付け)になりますのでどうしてもという方は今すぐ連絡!

 あ、今日は電話出ている暇がないのでメールでお願いします。

習志野市大久保の鍼灸&整体 泰心堂はりきゅう院

臨床経験10年以上、総施術回数は2万回以上。 疲れた身体を活性化し、ストレスに抑圧された心を解放する鍼灸術を提供している千葉の鍼灸整体院

0コメント

  • 1000 / 1000