祝 サッカー日本代表 女子 決勝トーナメント進出!&WC出場

 ども、からだのエンジニア&からだの専門家 鍼灸師&整体師 泰心堂 藤井崇次です。

 本日?はサッカー日本代表 女子 オーストラリア戦を観戦していました。


 まずは、決勝トーナメント進出、おめでとうございます!


 勝ちきれなかったのは残念ですが、戦略的にしっかりと引き分けを得ての決勝トーナメント進出は大したもんだと思います。もちろん、時間潰しについては韓国サポーターなどは不満があるでしょうが、勝負とはそういうものです。

 一か八かに頼るのではなく、しっかりと実利を取りに行った両チームの思惑が嵌ってしまった最後の5分でした。


 実利にこだわったなでしこジャパン、見事にWC出場もきっちと決め、戦術的には利が多かった試合だと思います。


 しっかりと準備して、準決勝 中国戦をしっかり戦い抜いてほしいと思います。


 頑張れ なでしこジャパン。


 なお、私 藤井は宇津木選手のスタイルが好きです。派手に目立つプレーよりも、要所要所をきっちりと締めて、危険を摘み取り、奪取してはしっかりとボールを配り、すぐに次のプレー。献身的なプレーは良くオーストラリアの攻めを潰していたいと思います。


 次戦もしっかりと観戦したいと思います。

習志野市大久保の鍼灸&整体 泰心堂はりきゅう院

臨床経験10年以上、総施術回数は2万回以上。 疲れた身体を活性化し、ストレスに抑圧された心を解放する鍼灸術を提供している千葉の鍼灸整体院

0コメント

  • 1000 / 1000